Support
SUPPORT

支援したい

私たちと一緒に取り組みませんか
ちよだニャンとなる会への支援を通じて
命を見捨てない社会づくりにご参加ください

日本全国の自治体では今なお11,718頭の猫が殺処分されています。
見過ごすことができないのは、殺処分される猫の10倍もの頭数の猫が
路上で命を落としているとみられることです。
猫は家の中で人に世話されて生きるペット動物。
猫が路上で過酷な生活を送り、無残な死を遂げている現実から
目を背けるべきではありません。
私たちの活動は、みなさまからのご寄付により支えられています。
猫の殺処分ゼロ継続中、路上死9割削減の「千代田モデル」を全国へと普及したい。

私たちと一緒に取り組みませんか。命を見捨てない社会づくりにご参加ください。

会員になって支援する

ちよだニャンとなる会を会員として
サポートしてくださいませんか。
動物にも人にもやさしい社会をめざして、
ご入会の上ご支援いただけるよう
心よりお願い申し上げます。
賛助会員 年会費1口3,000円

※年会費は、毎年4月から翌年までの会費となります。期の途中からご入会いただくことも可能です。
※おひとりさま何口でもお申込みいただけます。
※賛助会員の方には、当会のニュースレターなどのご送付、イベントやセミナーのご案内をいたします。

クレジットカードでお申し込みください

企業・団体からのご支援

ちよだニャンとなる会では、企業・団体からのご支援も承っています。資金・商品のご提供、イベントや商品開発の協働事業を通じてのご支援など、いろいろなアイディアで私たちの活動を応援してください。詳細のご相談は、お問い合わせフォームまたは電話でご連絡ください。
企業・団体からのご支援